お知らせ

福利厚生プランを追加しました。

福利厚生プランとは、企業向けに社員の福利厚生の一貫として導入するサービスです。
通常料金よりも20%割引を適用します。
現在の超低金利は、政府や日銀の景気対策、金融政策によってもたらされているものです。
金利を下げて、資金を大量に供給し、企業や消費者がお金を借りやすくすることで、設備投資や消費が高まり、景気を活性化させるという狙いです。

住宅ローンの借り換えはそういった景気対策の一貫ですので、消費者もその恩恵を積極的に受けるべきで、借り換えによって浮いたお金(削減された利息分)を、積極的に消費や投資にまわすことで景気回復に役立ちます。

政府や日銀は、現在、企業に対し、賃上げを要求しておりますが、この取り組みが不十分だと指摘しております。
しかし、企業側は、将来引き下げられない固定費である賃上げには消極的です。

そこで、政府は賃上げ手法は「ベアに限られない」とし、子育て世帯への配分強化やボーナス、住宅手当の増額も一案だという指針を示しております。

住宅ローン借り換えは正に、金融政策の一貫であるとともに、返済が月々1万円減れば、1万円昇給したのと同じ経済効果を生みます。
よって、企業の賃上げに限らない、福利厚生の一貫として当社のサービスを導入いただく代わりに、割引制度を設けたという趣旨です。

本サービスを導入したい企業は当社までお問い合わせください。

福利厚生サービスはこちら

福利厚生
福利厚生サービスとは、どのようなサービスですか? 通常料金よりも▲20%の割引が適用されるサービスです。 会社員なら誰でも受...
jmpp-side1jmpp-side2

media

case

katsuyou

meca

faq

flow

sample

cost

service

ページ上部へ戻る